無料オンライン講座

【第4話】誰でもできてしまう、高単価案件受注テンプレートとは!?

動画を観た後は、こちらからコメント特典も手に入れてくださいね!

こんにちは。講師の宅島 健(たくしま たける)です。

 

ここまで学んできたあなたは、動画編集スキルを手に入れ、案件も受注できていると思います。

本来、低単価であっても、案件の受注は簡単にできるものではなく、ある程度学び、自分でポートフォリオを作れるようにならないとできないのですが、

第3話のコメント特典を受けとったあなたは、案件の受注ができてしまったと思います。

 

今回の第4話ではいよいよ

『高単価案件を受注できてしまう魔法のテンプレート』

についてお話ししていきます。

 

この方法を知ることで、世の中の動画編集者全員が陥る壁である

低単価案件しか受注できない・・・・

という課題をクリアし、

 

自分のアイデアが採り入れられた動画を作成し、
クライアントさんに感謝されながら、大きな報酬をいただく。

そして、想い描くライフスタイルを手に入れることができるようになります。

 

第4話で学べること

高単価案件の受注に必要な安心感とは?

高単価案件とはどういう案件なのか?

いきなり高単価案件が受注できる魔法の提案テンプレートとは!?

高単価案件受注後、きちんと対応するには!?

などを解説しています。

この動画をご覧ください

動画を観た後は、こちらからコメント特典も手に入れてくださいね!

月収が30万円、50万円、100万円と引き上がる秘訣

第4話の動画はいかがでしたか?

魔法の提案テンプレートさえ使えば、いきなり高単価案件が受注できるということが分かっていただけましたでしょうか。

しかも、1ヶ月程度の経験という、ほぼ未経験の状態であっても、です。

 

ただテンプレートに当てはめていくだけで、1本10万円〜30万円といった高単価な案件が受注できるようになり、結果として月収が30万、50万、100万円と引き上がっていってしまうのです。

高単価案件が無ければ生活すら成り立たない

高単価案件が受注できない限り、生活すらままなりませんし、体力が持たなくなります
しかし、高単価案件の受注方法について教えてくれるところなど、まずありません。

ですので、ずっと低単価案件を受け続けることになってしまいます。

 

スキルを伸ばせば、経験を積めば、高単価案件を受注できるというのなら、それも仕方ないかなと思うのですが、実はそうではなかったのです。

ですので、僕は動画クリエイターになって1年という短期間で月収100万円にたどりつきました。

 

会社員でしたら、1年で給料はいくら上がるでしょうか。

クリエイティブな仕事で生きていくコツ

動画クリエイターとして家族のために稼ぐ!

そう決めてから教材を買いあさり動画編集の勉強をはじめ、スキルを磨いていきました。

ある程度難しい案件でも果敢に取り組んでいたこともあり、スキルは上達していきましたし、対応できる自信もありました。

にもかかわらず、動画編集で本業以上に稼ぐことはできませんでした。

 

クリエイティブな世界で生きていくというのは、それだけ大変なことなのです。

動画編集者が増えすぎて単価が下がっている現実。

 

一方で、「動画編集は稼げる」と言う人たちもいる。

何が違うんだろう・・・・ってずっと思っていました。

先生との出会い

そんなときに出会ったのが動画クリエイターの先生。

月収1000万円を超えている本物の成功者でした。

 

動画編集で月収1000万円も本当に稼げるのだろうか、、、

正直、胡散臭いと思っていました。

僕は一度詐欺に遭っている経験から、またコンサル費を払った後に逃げられてしまうのではないか、不安に感じていましたし、これ以上失敗するわけにいかないと焦りもありました。

半信半疑になりながらも慎重に話を聞いていました。

 

しかし話している内容が目からウロコだったのです。

 

もしかして、

僕にはビジネスの観点が抜け落ちているのでは・・・?

と、思い始めたのです。

僕が思う良いモノを作っているだけで、相手が欲しいかどうかなど考えていないのではないか・・・

相手が何を求めているか、見ている振りだけして、実際は言われたとおりに作っているだけではないか・・・

 

そう、思い始めたのです。

 

そこで、

動画クリエイターの先生に相談してみた

 

 

宅島 健
利益が伸び悩んでいるんですが、僕が収入を上げるには何をすれば良いんでしょうか?

 

それ以降、どんどん高単価案件が受注できるようになっていきました。

 

素直に教えを請うことの大切さを学びました。

そこからというもの、その動画クリエイターの先生に相談をし、そのたびにステージを上げてきたのですが、、、

 

そんな僕が教わった秘訣を、動画でお話ししています。

しかし、不特定多数の方に公開している動画で話せることは限られています。
もしさらに詳しく知りたい方は、オンライン個別説明会&相談会にもご参加ください。


 

動画を見た感想を教えてください

Adobe Premiereを使って編集を始めたばかりだけど・・・

それにもかかわらず、高単価案件が受注できてしまうんです。

 

しかし、そんなので本当に受注なんてできちゃうんですか?

 

と思うのが普通だと思います。
以前の僕もそう思っていました。

 

そもそも、低単価の案件についても、
第3話のコメント特典を見た方から

「ポートフォリオを作った後、どうやったら受注できるんですか?」

というコメントもいただきました。

 

そこで、ちょっとお見せしようと思います。

コメント特典

実際に案件を受注したときの流れを動画にしました。

クラウドソーシングサイトで、実際に受注した案件で、どういう風に提案し、受注して動画編集が完了した後、どうやって納品するかまでを、実際の画面でお見せしています。

きっと、よりはっきりとイメージできるようになるはずです。

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEに送る

ぜひ、動画を見た感想を教えてください。
せっかく作ったので、まったく感想がないと悲しくなってしまいます。

あなたが動画を作ったとき、誰からも感想がないと寂しい想いをすると思いますので、まずは、あなた自身が感想を直接伝えられるようになってみてください。

良かった!というようなポジティブな感想でも構いませんし、つまらなかった、というような感想でも結構です。直接反応がいただけることが、何よりの励みになります。

下記、質問への回答として教えていただけたらと思います。

【質問①】
第1話〜第4話をご覧になった感想

全4本の動画を見て、いかがでしたでしょうか?

動画クリエイターとして活躍するイメージは湧きましたか?
できちゃいそう・・・という感覚がすごく大事です。

【質問②】
動画クリエイターになるにあたって、気になる点(あれば)

まったく経験ないけどできるのかな・・・
センスないけどできるのかな・・・
会社員で時間が取れない・・・
周りの人の目が気になる・・・
副業禁止だけどどうしよう・・・

いろいろ気にされている点があるかもしれません。素直にぶちまけてください。

【質問③】
説明会&相談会に期待すること

オンライン個別説明会&相談会では、Zoomを使って、場所を問わず1対1でお話をさせていただきます。
ぜひ、期待することを教えてください。

わからないこと、知りたいことを教えてください。

【質問④】(あれば)
ご質問があれば教えてください。

動画をご覧になって、ご質問等ありましたら、気兼ねなくお送りください。
僕から直接お答えしていきますし、必要であれば補足の動画講座も作りたいと思っています。

遠慮なくお書きください。

■質問1 第1話〜第4話をご覧になった感想

■質問2 動画クリエイターで気になる点(あれば)

■質問3 説明会&相談会に期待すること

■質問4 ご質問(あれば)

「コピー」ボタンをタップすると、質問内容をコピーできます↑

2. キーワードをLINEに送る

コメントしたら、LINEで『人生を変える!』というキーワードを送ってください。
※「」はつけずに、キーワード単体で送ってください。

あなたの生活を変える第一歩となる、「初めて動画編集のお仕事を受注するときの流れを画面を見せながら解説した動画」をプレゼントします。

 

もし、まだ、僕のLINEに登録されていない方は、↓のボタンより登録下さい。
または、LINEの友だち追加から『@526qynec』とIDを検索して下さい(@をお忘れなく)。